公式サイトはこちら

FAQ
よくある質問

Q. ホストってどういう仕事するんですか?
お客様を笑顔にする。
ご来店して頂いた方に非日常的な空間を提供するお仕事です。
お酒を作って提供することはもちろん、お客様に気持ちよく帰って頂く為にGroup Yggdrasillでは接客に力を入れています。
Q. ホストは何歳くらいの人がいますか?
主に20~30歳代の者がホストとして活躍しております。
Q. ルックスは必要ですか?
ルックスだけで合否の判断はしません!
やる気のある方を募集しています!
Q. 初めてなのですが大丈夫ですか?
大丈夫です!Group Yggdrasillには多くの未経験者が入店してきております!
未経験から看板ホストになったキャストもいますので、経験がない貴方でも心配しなくて大丈夫です!
Q. ホストをしたいのですが何が必要ですか?
身分証と履歴書のご持参をお願い致します。
寮も完備されているので地方から上京してきたとしてもすぐに働けます!
Q. ヘアセットはどうすればいいですか?
ノーセットで構いません。
店舗専属の美容師がヘアメイクを担当させて頂きます。
Q. 親や友人、会社、学校にバレないですか?
知られたくない場合は事前に申告をお願い致します!
Twitter、Instagram、雑誌などその他全てのSNSに掲載を致しません。秘密は厳守致しますのでご安心下さい。
Q. ホストだけで生活できますか?
ご安心下さい!日給保証最低1万円がございます!
Q. お酒弱いけどできますか?
お酒の弱さ強さはホストには関係ございません!
お酒が飲めなくても売れる事が出来ている先輩が多数在籍しております!
強制的に飲ませるという事も決してないので安心して働けます